教会 今日は織姫&彦星が1年に一度会える七夕ですが、

先週の日曜日は、会社の後輩の結婚式に出席してきました 四つ葉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 純白のウェディングドレスが似合っていて、

愛らしい笑顔いっぱいの後輩の、素敵な素敵なお式でした ラブラブ


シャボン玉 いつも幸せな気持ちで帰宅できる結婚式は、

何回出席しても、いいなぁ、素敵だなぁって思います 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


カクテルグラス 披露宴のお料理も、おしゃれで、おいしくて、

幸せいっぱいになれますよね 音符


ナイフとフォーク 今回もおいしいお食事を頂きました。

初めは、山と海の材料を使った5種類の綺麗な前菜 野菜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


肉 ステーキ そして、濃厚で、とろける美味しさのフォアグラ&米茄子。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


スープ 夏らしい冷たいポタージュも、おいしかったなぁ シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


帆立 ホタテハマグリ、真鯛のトマトソース。

季節の野菜が綺麗で、オリーブオイルの味も大好きでした きらきら


桃 お口直しには桃のシャーベットがあったのですが、

お腹いっぱいでのんびりしていたら、ジュースに戻っていました あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ステーキ一切れ 最後は牛フィレのローストワインソース。

やわらかくて、私も大満足なお肉でした ドキドキ 


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ケーキ デザートは迷ってしまう素敵な4種類から選べたのですが、

私は、濃厚なフォンダン・ショコラにしましたよ おんぷ。


バラ 幸せいっぱいのとろける甘さは、披露宴と言う感じ ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


バースデーケーキ ゴージャスなウェディング・ケーキ、本当は3段だったんです 音譜


バラ いつかは…って憧れる結婚式&披露宴。

素敵な時間を一緒にお祝い出来て、本当に幸せでした 花



☆素敵
な披露宴のお食事☆

ペタしてね