星空 お友達も帰って、片付けも終わって、のんびり時間。

いっぱいしゃべって、はしゃいで、ちょっと疲れっちゃったなぁ シャボン玉


きらきら 頑張って作った今日のメニューは、こんな感じでしたよ 音符


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ビール 前菜のオリーブのピーマン詰めと、

ピリ辛バジルソースを塗ったブルーチーズ・ブレッド ロールパン


ステーキ一切れ そして、ローズマリー&レモンで焼いた牛肉の紫蘇巻き。

どれもビールにピッタリのおつまみで、みんな大好きって ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

トマト それから、焼きトマト。


シャボン玉 トマトをくりぬいて、中身とゆで卵をバジルオイル和えて、

詰め直した上にチーズとマカダミアを乗せて焼きました はっぱ


きらきら 可愛い、美味しいって言ってくれました ラブラブ


えんぴつ レシピはこちら

    ↓
Cpicon ☆焼きトマトポット-バジル&チーズ-☆ by わーい出来たよ


パスタ もう1つは、水菜&海老のペペロンチーノ。

ニンジンやしめじもたっぷりのヘルシーなパスタです 野菜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

チョコレートケーキ デザートは、オレンジケーキ・ヨーグルトアイス添え。

綺麗な彩を目指して、キウイを飾りました キウイ


ビール 昼間からビールを飲んで、おしゃべりをして、

ちょっと楽器も演奏しながら、優雅な時間 おんぷ。


バラ 本当に楽しかったなぁ。

来週も素敵な1週間になりますように 花


ペタしてね