お月様 モニプラさんご紹介の「 青柚子@二子玉川店 」で、

お勧めの美味しいワインとともに、冬の夜長 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 5代目ルイ・ヴィトン作製「XLV 」は赤も白も飲みやすくて、

特にBlanc(白)2005は、お魚好きにピッタリのワインです ラブラブ


お酒 日本酒のような良い香りで、

日本人の方に好まれるんじゃないかなぁ シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


らーめん ワインもお料理も満足したところで、〆のフォー。
香草の香りとライムの酸味、フォーって優しい味ですよね 音符


カクテルグラス ここまででも大満足でしたが…、

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


イチゴケーキ やっぱり最後はデザート ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャンパン ドリンクは、お勧めのシャンパンです シャボン玉

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

きらきら そして、この小さな瓶はプラセンタ。

なんと、1500mgのプラセンタ・エキス含有なんですってビックリマーク


シャボン玉 このプラセンタをシャンパンに入れて飲むと、

お肌にはもちろん、酔いにも効くそうですよ ラブラブ


四つ葉 市販のコラーゲンドリンクは良いお値段がしますが、

こちらはリーズナブルで、小瓶1杯¥350。


カクテルグラス 他にもカクテルやサワーに加えることが出来ますし、

美味しいお食事をしながら綺麗になれるって、嬉しいですよね 音符

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


いちご そして、デザートは「しろイチゴ&ももイチゴ」。
ももイチゴって初めて聞いたのですが、徳島産で希少なイチゴだそう 鳥の羽根


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


桃 本当に桃のように甘い味と香りで、ビックリです。
白い苺は美味しくないと思っていたのに、しろイチゴも甘くて美味しい ラブラブ


きらきら 数量限定入荷なので、予約が必要とのこと。

ぜひ青柚子@二子玉川店 に予約して、召し上がってみてくださいね 音符


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

赤ワイン 素敵な「ルイ・ヴィトンXLV」ワインに、甘い「ももイチゴ」。

美味しい有機野菜や鮮魚、さらにプラセンタドリンクのシャンパン シャボン玉


きらきら たくさんのこだわりがある上、

大人の雰囲気なのに、気軽に入れるっていうのも魅力的ですよ ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


クラッカー 家族やお友達の記念日、彼とのデートや大人数のパーティ、
仕事帰りの癒しのひとときなど、どんな時にも利用できそうです 音譜


バラ モニプラさま、青柚子@二子玉川店 さま、

素敵なご紹介ありがとうございました 花


あおゆずファンサイトに参加中


ペタしてね