晴れ 良いお天気の3連休中日。

今日はお休みなので、スィーツを作ってみました 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ジャックフルーツ ラ・フランスとヤーコンのパイです。

お休みなので、ワインと一緒に頂いてます 音符


さつまいも ヤーコンは、さつまいものような形で、

日が経つと甘くなってくる不思議なお野菜ビックリマーク


野菜 シャキシャキの食感も良くて、

サラダやお味噌汁などに使ってみましたが、

このパイが1番美味しいと思ったメニューです ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら しかも、砂糖を使っていないのに甘くて、

ラ・フランスと隠し味のレモンが良いバランスでした 音符


えんぴつ レシピはこちら

Cpicon ☆ラ・フランス(洋梨)&ヤーコンのパイ☆ by わーい出来たよ


さつまいも ヤーコンは頂き物だったのですが、

とっても便利なので、どこかに売ってないかなぁはてなマーク


バラ ブランチからのんびりワイン&手作りスィーツ。

ちょっぴり贅沢で優雅な休日です 花



☆ラ・フランス(洋梨)&ヤーコンのパイ☆

ペタしてね