星空 今日は早めに帰ってきて、

明日からの遅い夏休みの準備をしていました 音譜


時計 あっという間に、こんな時間 あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ごはん 今日の夕食は、お魚屋さんで見つけた、

新鮮な秋鮭を使って作りました ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら こんなに綺麗な色とツヤ ビックリマーク


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きのこ アルミホイルに、しめじ、えのき、舞茸、鮭を乗せて、

オリーブオイルとスパイスをかけるだけ 音符


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


はっぱ スパイスは「GABAN」シリーズを使いました。

塩、ブラックペッパー、オレガノ、ピンクペッパーです シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


砂時計 オーブントースターやオーブンレンジで、

待つこと15~20分 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 熱々のホイルを開けたら、

美味しそうなスパイスと鮭の香りが ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


もみじ だんだんと秋らしくなってきて、

味覚も秋の美味しい物がたくさんです 音符


バラ さて、明日から土曜日まで遅い夏休み。

また関西へお出掛けしてきます ラブラブ


スパイスレシピコンテストへ参加中♪




ペタしてね