クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓






【NEW!!】今後の講習日

受講内容が新しくなりました。

2016年6月度C(クープルキュビ認定クラス)受付しています。


2016年(夙川キュビズムカット)


4月25日(月)満席になりました。


5月23日(月)満席になりました。


6月27日(月満席になりました。


7月25日(月)2名


 8月は第5月曜日29日です。お間違いないようによろしくお願いします。


8月29日(月)2名    





2016年3月22日、千葉でキュビズムカットCクラス始まりました。

2016年4月17日、鳥取でキュビズムカットCクラス始まりました。

参加希望の方は

キュビズムカット協会のホームページで

申し込みお願いします。

詳細は
  ↓
クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓






【申し込み方法】

件名 講習会参加でお願いします。

info@cubismcut.com

までもっと詳しく知りたい事や

理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。メールにてお願いします。










カラーが終わった

これからカットだけど



左のほうのハチがかなり出ている

張ってるということは

絶壁になるよね



前髪は上げて後ろに流したい



そうなると



張ってるのに後ろに流せば

髪がハチに集まり、余計に張るよ



どうする!












横から見ると襟足部分に

たまってるね




設計図部分を似合わせラインに

毛束を引き出すね

それで荒切だ




全体をだよ!












ここはリーフストを多く使う

量と長さを1度にできるから

髪の多い方は早い



リーフスト!




どこからカットしてもいいけど

前髪からのほうが

分かりやすいと思うけど


よくするスタイルが決まってるなら

いらない部分をカットすることで

やりやすさが違ってくる



ハチ張りがわからんようになった














いつもクリックしてくれてありがとうございます

応援クリックお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 美容ブログへ

いつもありがとう。


nt>rong>にほんブログ村 美容ブログへ