いつもクリックしてくれてありがとうございます
応援クリックお願いします!


↓↓↓↓↓




にほんブログ村 美容ブログへ










カラーの後



ハナヘナアワルでを使う



お客様からのオーダー



やはり、人に誉められると続けたくなるよね





勿論、キュビズムのカットがあってだけど












ひろがるくせだったけどアワル続けてたら、こんなになってきた。



キュビズム基本ね


















***キュビズムカット 実技講習のお知らせ***



<お客さまの悩みを解消するカット!リピート率99%超の実績・・・



 最先端の技術を公開します!



一般のカットとちょっと違い癖の落ち着かせ、ブローなしで形にする。



お客さまに時間をプレゼントするカット方法です。



ブローレス(キュビズムカット原理原則)です。



ブログを見ていただいている方ぜひ本物を見てください。



これからお客様がカットに求めるものブローレスとは...



★鹿児島1DAYキュビズムカット講習  

5月18日  

受付中



★札幌1DAYキュビズムカット講習 

7月7日  

受付中

札幌講習会

詳しくは

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんのブログ




ブローの要らないカットは20年前の震災の時、

お客さまも大変なのに、キュビズムでよかったと笑顔でもらった


言葉にがんばれて…

お客さまも元気になれる…。カットのチカラってすごい



シャンプーやブローができない状況でも、カットの形の新鮮さを失わず

助けになっている…。チカラになれてる。




そんなカット!


カットで形を創る…を極めたいと強く思った。


いつも見てくれてありがとう。


キュビズム田中孝典でした。


パソコン版のトップページをみてね。


【NEW!!】今後の講習日

****************************


2015年



5月25日終了しました

6月22日受付してます



詳細はブログのパソコン版トップで