エマン美容室長谷川さん。


私自身の体験から【キュビズムカット】

カットへの想い

私がなぜこのカット法を習得しようと思ったのか、なぜカットが大事だと思うのか...
そんな事を書きました。


私の得意な技術は、カットで「くせ毛」や「髪のボリューム」を、手入が楽で、その方に似合うスタイルにさせて頂くことです。


そんな私も、くせ毛 骨格 ツヤのない髪で、小学生頃からずっと悩んできました。


この先はここをクリックしてね。


↓   ↓   ↓
私自身の体験からこの感動をお客様に!



誉められすぎて


くせ毛でよかった





左京区 漢方カラーとくせ毛のカット☆エマンの長谷川さんのブログです。

自身の悩みが開放された時、同じ悩みを抱えているお客さまも感動を共有したいと

キュビズムカットの習得を目指した。









ブローの要らないカットは20年前の震災の時、

お客さまも大変なのに、キュビズムでよかったと笑顔でもらった

言葉にがんばれて…

お客さまも元気になれる…。カットのチカラってすごい



シャンプーやブローができない状況でも、カットの形の新鮮さを失わず

助けになっている…。チカラになれてる。




そんなカット!

カットで形を創る…を極めたいと強く思った。





【NEW!!】今後の講習日

****************************


2015年

3月23日1人受付してます

4月27日受付終了です

5月25日3人受付してます

6月22日受付してます



福岡1DAYキュビズムカット
4月20日
受付してます


鹿児島1DAYキュビズムカット
5月18日

受付してます

札幌1DAYキュビズムカット
7月7日

受付してます


詳細はブログのパソコン版トップで



いつもクリックしてく
れてありがとうございます

応援クリックお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 美容ブログへ

いつもありがとう。


nt>rong>

>わんをクリック
お願いします

にほんブログ村 美容ブログへ