2016-03-11 16:54:54

5年

テーマ:from PC
5年。


あたりまえではない日々に感謝して、
できることを、やるべきことを、やる。
愛すること、大切にすること。


そして

忘れずに、想い、祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

鈴木杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■こんばんは(^O^)

昨日「ドキュメント72時間 日韓くらべちゃいましたSP」を観ました。
ダブル鈴木のMCは息がぴったりで、パクお母さんとのトークも面白かったです。

ネロ姫様の衣装、とても素敵でした♡
ロングのトレンチコート、白い半袖Tシャツ、黒いサロペット?、長いピアス。
もっとよく全身が見たかったです^o^

来年の今頃も、リエさんと共にお稽古に励んでいるのですね。
再び、新国立劇場で観劇出来る様に、私も日々精進します。

東京公演残り一週間、頑張って下さいませ*\(^o^)/*

21 ■イニシュマン島のビリー

今日、最前列で観ました。

ブラックコメディだとか、暴力的だとか、卵だとか、そういうふうに紹介されることが多いようですが、出てくる人みんな(口は悪いが)愛に溢れ、憎めない素晴らしい人ばかりでした。

杏ちゃんをはじめ、みなさん好演でした。

何度も観たくなる作品です。

あと、5回観劇予定です。

20 ■無題

今日、観てきました。杏ちゃん、すごかった!
台詞のキレ、声のハリ、失礼ながら、すごく成長したよね(^o^)
ますます次が観たくなりました。

19 ■無題

来年の舞台「マリアの首」も楽しみにしています。

18 ■今夜

ドキュメント72時間
鈴木おさむさんとW鈴木で番組ナビゲーター出演するんですね!
今、予告で知りました。
告知してください(^-^)
観ますね。

17 ■無題

祈るって、祈る対象に電波発信して、つながる、ラジオみたいなものだとききました。いいものに祈って素晴らしい未来がくればいいですね。

16 ■おはようございます(^_^)

「イニシュマン島のビリー」開幕から1週間、体調はいかがでしょうか(^-^)

昨年「ドキュメント72時間」リクエスト第1位だった、秋田「港の自動販売機」。
いつか行きたいと思っていましたが、閉店の為、撤去になるのですね。
でも近所の道の駅へ、テーブルと椅子と共に移設されるそうで、安心しました(^O^)
今年こそは夫と蕎麦を食べに行きたいです。

それでは、本日も板の上でヘレンを楽しんで下さいませ♡

15 ■続きです^^;

ヘレンはどの様に、バートリーとビリーをいじめているのでしょうか(^_^)
素敵な共演者の皆様との絡み方も気になります。

今回も美雨さんとのツーショット写真は、お二人のラブが溢れ出ていますね♡


私も、当たり前でない日々に感謝するよう心掛けています。
いつまでも忘れません。


お体にお気をつけて、大千秋楽まで楽しんで下さいませ( ^ω^ )

私は夏を心待ちにしています

14 ■初日おめでとうございます(^O^)

ディアフレンズは聴けませんでしたが、内容を読みました

13 ■こんにちは!

杏ちゃん~!!
新潟に来てくれるのね~♪( ´▽`)
嬉しい\(^o^)/
今回の舞台見に行けないけど、楽しんでねんo(^▽^)o
+act読んだ~!
やっぱり杏ちゃん好き♪( ´▽`)

12 ■パルコ!

楽しみです!

11 ■杏ちゃんへ

僕もきっと忘れない。

大切なもの

あの日の君

あの日の友達

そして、あのじかんを!!!

「きっと忘れない」

ありがとうね。杏ちゃん。

10 ■ディアフレンズ

聴きました。

次のお知らせというのが楽しみです。

あ、その前に、いよいよイニシュマンですね。

そろそろ高速バス予約しないと。


9 ■杏画伯どの

杏さん、こんにちは☆ミ・・。。ラジオ聴きましたよ。。。2年ぶりのラジオ出演んだったのですね、、、夏には坂本美雨さんの子供に会ったとか、、、ぜひ、ジャイアンさんから人間界からの脱皮をしてほしいものです・・・。。線ばかり書いてないで人生の画伯になって欲しいものですね・・・。。たまごなげのヘレンならぬ、夕飯はたまごかけごはんでも食べるかぁぁぁ、ガニマタは10代でやめましょう!!!杏さんリクエスト聞いてみますね!!!☆ミ・・。。

8 ■おはようございます。

おはようございます。
自分のやるべきことを一つ一つやって行くことが大切ですね。これからも一歩一歩着実に成長して下さい。楽しみにしています。

7 ■無題

杏ちゃん頑張って下さい!!
英語や海外のお仕事など幅広く活躍していって欲しいです。

6 ■変わる

5年。 震災地の人 支援しているたくさん人達 みんななんとか頑張って元に戻そう
懸命で必死な姿 テレビで何度も見ました。

自分は この5年間結局なんにもできなかった いつか変えなければ いつまでも何も変わらない。 僕のテーマです。

5 ■忘れないこと

11日夜 NHKのニュースで 生放送 伊勢谷さんゲストでした。津波で10mの防潮堤を超えたたろう地区から。90を越えた昭和初期にも津波にあっているおばあちゃまが、二回あっても怖さを忘れていくものだから 忘れないように というようなことをおっしゃっていました。怖さも地震や災害がいつかくるだろうことも 離れていると被害に会われた方々のことも 忘れそうになる 記憶が薄れる。(人間だから 悪いことを忘れようとするメカニズムだろうけれど)忘れないように心にとめて 今できることをしたいなと思います。あの時杏ちゃんが伊勢谷さんのところのURLを貼ってくれたお陰で微力ながらお手伝いできたと思っています。迅速に動いてくださった彼に感謝です!杏ちゃんにも 感謝です!

4 ■あれから・・・

杏さん、おはようございます☆ミ・・。。3月11日、あれから5年が過ぎたのですね! 何気ない日々 当たり前の日々 ほんの少しの幸せ 温かいご飯 温かい布団 温かい部屋 大切に過ごしていきたいものです・・・。。次の舞台も杏さんらしく頑張って下さいね。失礼します☆ミ・・。。

3 ■無題

杏ちゃん、ありがとう。
まだまだ、だから
まだまだ、頑張る。

2 ■黙祷しました。

今日はあの時刻、仕事を中断。東北地方に身体を向けて黙祷しました。
普段から、しっかりと目標を持って、すべき事はやりきる習慣を身に付けないといけないって。
毎年3.11と1.17には思います。なので、決して5年前のことは忘れないからね!

1 ■すばらしい、、

素晴らしい言霊、ありがとう。
僕も、そうして
そう祈りたいと想います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み