髪 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

{06DB56AF-C475-4086-8EAA-271F1D17E1F0:01}

今日は
長いシーンだったから撮りきれるかな、、、撮りきれなかったら私、東京戻って仕事して、すぐまた京都に帰ってくるってスケジュールかな、、、?とヒヤヒヤしていましたが、撮りきれた!すごいっ!

ほんっとに!今回はお天道様に恵まれています。暖かいし~!!
ありがとう、京都の神様!

ナレーション録りまで時間があったので、メイク落としたりも終わって、ぼーっとしてます。
鏡の自分をみて、
あ~髪、伸びたな~、とぼんやり。
あ~髪の量、多いなぁ~、とぼっそり。
また短くしたいなぁ~、ダメだろうなぁ~、とざっくり。
せめて前髪だけ、、、いや、カツラがあるから無理だなぁ~、とばっさり。

とりとめなく、つらつらと。

なんてことない時間ですわな。


今日も散歩して帰ろ~っと。
そしてゆっくりお風呂はいろ~っと。


京都での撮影も、あとちょっと。