うれしすぎる。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

うれしすぎる。

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-IMG_4724.jpg

昨日はりえの結婚式。
挙式の白無垢姿から、ずーーーーっと見守った。
あちこちで泣いてしまった。だって!だってなんだか!なんだか、もう!

大好きで大切な人の幸せな姿を見つめて、幸せを祈る。

それはなんて幸福なことなんだろう!


りえさんはもう出逢って16年。私はまだちびちびちゃん、りえはんはピチピチ女子高生。
その後時間を経てご縁があってまた繋がって、そこからまた一緒にいろんな瞬間や情景の中で、
共有して共感して共鳴して。
この繋がりはなかなか得られない。

本当に出逢えたことに感謝してます。


あ、なんだか公開ラヴレターみたいになってしまった(笑)

久し振りに紗弥加とも逢えて色々話せたし、
林檎ちゃんにも逢えたし、
会いたかった人にたくさん会えた。
ありがとうね、りえちゃん。

りえちゃん、けんさん
本当におめでとうございます。

りえ、幸せになってね。

ずっと見守らせてね。


本当におめでとう!