2009-11-11 13:56:33

てるてる坊主

テーマ:from PC
$鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ


じゃないよ!確かに今日は必要だけれども。
昨日友達に教えて貰って初YOSA体験しました。下からハーブの蒸気をあてて、このテルテルっぽい専用のポンチョ的なものにその蒸気を溜め込むと、もの凄く汗が出るという(私の場合は特にね)もの。
内臓を暖めてくれるから、冷え性とか肌荒れとかにいいんだって。あと、筋肉ももの凄くほぐれるの。

今朝起きて驚きましたよ、私。

もうね、肌のきめ細やかさが違うの、全然!
さっきっからずーーーーーっと、自分の腕をじーっと見てはなでなでしてます(こう書くとちょっと怖い人ね)
なんだか、とてもいい感じだぞ。
なんだか、とても嬉しいぞ。

化粧のノリも全然違うんだって!

ま、残念ながら気合い入れてメイクして出かけたり、
このトゥルトゥルになった腕を触られる機会もないんですけどね。。。 (ノ◇≦。)


躯にはとても良さそうなので(YOSAだけに、、、にしししし)ちょっと続けてみようかな~と思って居ります!


しかし、、この写真。。。
私ってなんでこう、ツイツイ、ひょうきんな感じになっちゃうんだろうなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

鈴木杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■レインコート…

てるてる坊主繋がりで、レインコートかと思いましたよ。

YOSAなるものでしたかぁ…(*^_^*)

お値段は、いかほどするものなんだろう?

41 ■無題

いつもキレイで大好きです。これからもずっと応援しています。

40 ■無題

家でできるんですか?

39 ■てるてる杏ちゃん

いい表情してますね。
とても素敵です。
ひょうきんと言うより、普通に可愛いと思いました。
杏ちゃんらしくて、凄く魅力的に感じました。
健康にまで気を遣ってらっしゃるなんて、流石ですね。

38 ■これで

雨もあがるかな?(^^

37 ■トゥルトゥル坊主

「せっかく苦労しておめかししてきたのに、てるてる坊主に見えるわけ?」てか。

36 ■トゥルトゥル坊主!!

出たな!!妖怪トゥルトゥル坊主!!
必殺っYOSA攻撃ーーーー!!これで杏さんの肌をトゥルトゥルにしてやるぅぅぅーー。

いやぁ汗をかくって大事らしいですからね。汗の中に汚れ?みたいな、なんか老廃物的なものが含まれているらしいですから。汗を出すとお肌がきれいになるって言いますもんね。
スポーツ選手とか汗かくから、やっぱ肌きれいな人多い。今バレーあってますけど、皆さんおキレイ!!
ビバっトゥル!!

あーー私もトゥルトゥル星人になりたい!

では明日もファイトで!!

35 ■似合ってます(笑)

本当にてるてる坊主になったのかと思いましたよ!
杏ちゃんならやりかねない!なんて( ̄□ ̄;)!!

こういうの何かで見たことあります。
そんなにコウカテキメンなんですね!
体験してみたいなぁ~

34 ■無題

ひょうきんになっちゃうのすごい分かります!笑
私、杏ちゃんに似てるってよく言われるんですよ☆
すごい嬉しいですッ(^ω^)
お仕事頑張って下さい♪
応援してます~

33 ■おつかれさまです☆

凄い格好ですね~ 効き目も直ぐあったみたいで良かったですね♪(^^)v

なんか代謝がよくなりそう♪

一目見て大仏みたいだ… と思いました(笑)

32 ■てるてる杏ちゃん

ほんと、ひょうきんな感じ杏ちゃん似合いますな(笑)
なんともカワイイし、お肌ツルツル最高~!
あしたは晴れかな

31 ■知ってる!!

知り合いの鍼灸院の二階でやってます。でもハーブを煮込んだお風呂にどっぷり浸かるみたい。かなりイイと聞いてます。胃腸にも良いとか。杏ちゃんは「恍惚の人」なってますな♪

30 ■おー

いーなーそれ
痩せないかな

29 ■無題

いつも応援しています!頑張ってくださいね。

28 ■Yosa

Yosaいいですよね~私家にYosa買ってまぁす☆健康と美容の世界一だと思ってまぁす

27 ■はじめまして、かな?

いつも読ませてもらってます。
『ツイツイ、ひょうきんな感じになっちゃうんだろうなぁ(笑)』
そんな杏ちゃんが好きです。

26 ■おはつです

女優は大変ですね~~
最近のTVはますます高画質になってくるから、お手入れを怠けると全国、いや全世界の皆様にお肌の具合を見られる、チェックされるこのご時勢。
でも杏ちゃんはまだまだピッチピチなお肌。とはいえ年々水のはじき方も変わってくるんでしょうけどね。

おっさんで良ければトゥルトゥルお肌に触ってみたいものですな~(笑) ありえね~~

25 ■やってみた~い!

これって冷え性にも効きそうですね。
私、筋金入りの冷え性なのでやってみたいです~(≧▽≦)

24 ■無題

ひょうきんになってしまうのも、杏さんの個性です!
(*^_^*)

魅力的ですよ!☆*:・°★:*:・°

23 ■おれたちひょうきん族!

そんな格好、誰かしても
ひょうきんになるよ!

さしずめ可愛い
ねずみ小僧ってとこかな
o(^▽^)o

22 ■爆笑!

何事かと思いました(笑)
ひょっとして、被り物が似合う女・・・(^O^)
笑わせて頂きました。ありがとうございま
した( ´艸`)

21 ■お肌つるつる。

そういうのイイネ!!

杏ちゃん大スキ!

20 ■とぅるとぅる(^ω^)

効果がありそうな逸品ですなー(^ω^)

毎日やってるのかな?

ひょうきんではなく綺麗になって下さいねー

o(^-^)o

19 ■かわいっ!

ひょうきんな杏ちゃんが大好きです(^O^)

いいな~、私もやってみたい!

18 ■あの

目線はどこに…?ああ私も久々に身体メンテナンスしたくなりました!たまには贅沢しよっかな!

17 ■(o^∀^o)

ツイツイ、ひょうきんな感じになっちゃうところが杏ちゃんの魅力なんですよ♪

ひょうきんな杏ちゃんが週末にはサリバンになるんですよね。
これが杏ちゃんの更に凄い魅力なんですよね~♪

杏サリバン、日曜日に会ったばかりなのに、また会いたくなる。。。
早く大阪公演こないかなぁ~☆

16 ■無題

YOSAですか初めて聞きました
(≧ω≦)
体験してみいですねー

15 ■ぷぷぷ、『どこから見ても、てるてる娘です(^O^)』(笑)

こんばんは、鈴木さん(*^_^*)

ぷぷぷのぷ。(*^m^*)
どこから見てもてるてる娘です(笑)


すごく体に良さそう…
ただ、こっそり、ひっそり、誰にも見られないようにしてから、体験したいかも(^_^;)


今日は、残念ながら、そちらの方も、雨みたいですね(T_T)


てるてる娘…
『天気には効果が無いようでござるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ』


ではでは、鈴木の杏さん、明日も笑顔でハッピーな1日を☆

健闘を祈る!(^o^ゞ

14 ■無題

かわいい ひょうきん ;D

この時期に思いっきし汗かけるの良いですね!★
サウナとか岩盤浴とかーー
内臓あったまるのすごい気になる!

13 ■テルテルな

杏ちゃん、すごくかわいいです(*・ω・)

12 ■無題

YOSA気になるなぁ~
リフレッシュできたみたいで
よかったね(o^-')b

芸能人のブログって、決め顔の写真しか載せないけど、杏ちゃんは色んな表情するから共感持てるんだなぁ~♪
ひょうきん杏ちゃんも
素敵です(≧∀≦)

11 ■こにちわ!☆

今日はちょっとダークな雨空だけど。。

杏さんがてるてる坊主でいてくれるなら。

僕の心は。。。

笑いすぎて張り裂けそうです!

ぶははは(笑)

でたな!オモシロ娘!
そのビジュアル反則です!(笑)

YOSAて知らなかったけど。
とっても良さげ!☆

ほぐれそうだねぇ~~

いま想像しただけでかなりほぐれたぁ~

とぅるとぅる感のある肌。
いいね。

そうだねぇ~。
腕をからめる相手には。
出逢って欲しいような欲しくないような(笑)
でも魅力は隠せませんからね、
遠からず巡り会うのではないでしょうか☆
深刻におなりなさんな☆

でわでわ☆

御ゆるりと~♪☆

10 ■気分転換には

最近寒くなったので体調を崩す人が増えましたね。

疲れた時はリフレッシュが一番です。

お疲れな人に、気分転換にお勧めの曲を紹介しますっ!!!

「Bouno!」の、「MY BOY」です。

この曲は最近聴いたシングルでは凄いクオリティです。

ここ最近の曲の中では、最高の1曲だと思っています。

このブログを読んでいる方にも、是非お勧めしたいです。

最近寒くなったので、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

9 ■YOSA

 ひょうきん!というか、面白い!
使うときはいいのですが…片づけ面倒では(メインテナンス等)ありませんか?
 テレビもデジタル化で、肌の肌理まで見えるようになり俳優さんは、肌、スタイルの管理がより一層必要になり大変な仕事かと感じます。
 インフルエンザにきお付けてください。

8 ■てるてる

杏ちゃんかわゆーX)

7 ■テルテルchan(^-^)

でもカワイィかも…(^-^)いま仕事の休憩中。和みました(*^_^*)
また和ませてくださいな(o^-')b

6 ■ひょうきんな人(^-^)

杏ちゃんこんにちは(^-^)

雨だから てるてる坊主の話題だと 思っちゃた(笑)

体に良さそうで 最高のリフレッシュになりましたね(^-^)v

画像の杏ちゃん ひょうきんな人だ(^-^)
性格もそうなのかな?

今朝早起きしたので
「ロミオとジュリエット」を6時から一気に観ました(^-^)

この舞台も生で観たかっな! DVDだから何回も観れるのはいいね(^-^)

次は「sisters」

しばらく雨が続くみたいです(>_<)

それではまた!

5 ■無題

前にタレントさんがエステでやってるの見たことあるけど、これはお家でかな?
肌がキレイになるならいいなぁ。私も試したい!

4 ■ひょうきん☆

それ見た限りでも汗とかすごそう!
杏ちゃんがトゥルットゥル~に(≧ω≦)

3 ■無題

今よりも更に素敵な
女性になって下さいね

今でも充分素敵だと
思いますが

2 ■いい感じ

YOSAって知らなかったとです

保温
どこでも
サウナみたいな~
感じですか

ひょうきん
そこが
いいジャマイカ(爆笑)

僕だけかな?

1 ■トゥルトゥル

の腕、触ってみたいなぁ
地方公演に向け、しっかりメンテ中ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み