めがねめがね | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

めがねめがね

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-IMG_6807.jpg

家路でありんす。
遂に遂にあとひと山越えたら奇跡が起こるよぉ~!ってトコまできた。
何とか。
明後日には初通しだっ!

しかし、アニーは心があちこち動いて忙しいです。
こんなに忙しかったんだ~

側にいたとはいえ、やはりやってみないと解らない。その景色は見えないんだなぁ。

結局、人のことはその人にしか解らないんだなぁ。
だからこそ、解りたいと思う、少しでも近づこうと思う。

あっぱ「ラシポ紀」、やっぱり不思議なアルバムだ。
どんなタイミングで聴いてもその時の自分にしっくりくる。

写真はニューめがね。

かけると目が三回り程、ちっちゃくなります。

悪いもんでね~、目が。

家では本物、
外では伊達、
稽古は劇用、

めがねめがね、な日々でありんす。