こんな格好もしてたんだよ。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

こんな格好もしてたんだよ。

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ


@派遣のオスカル

一体どんな風になってるんだろ~ね~。楽しみ。
それにしてもひとつ終えた安心感か、はたまたちょっとした気疲れか、なんとなーく風邪っぽいなぁという昨日今日。
風邪薬飲んで眠って、飲んで眠って繰り返してました。
それでもダメねぇ、そういえばこの時期の風邪は厄介だったんだっけ?
私の周りの人たちも長引いているものなぁ、嫌だな~長引いたら。

こういうときも、音楽に頼る。
清 滝人さんの「あなたにだけは」、何時聴いてもキュンとしてしまう。いや、キュンを通り越してぐっとくる。カラダごともってかれるような。。


誰かと逢う時、寂しいから逢うのと、愉しいから逢うのとでは大きな違いがある。
寂しいから逢う類いのものだったら、逢わない方がきっとお互いの為だ。
愉しいから「逢いたい。」って言ってもらえる人になろう。