夏なのねぇ〜 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

夏なのねぇ〜

true

食べたくなるものにも多少の変化がありますよ。
写真は豆腐そうめんと家の冷蔵庫に潜んでいた野菜たち。
豆腐そうめんはごまだれで食べるのが好きです、というかごまだれ自体が好きです。

そう、お腹は空いているんだけど、なんか食べたい物が見当たらないのよねぇ~なんて思った日。
夏なんだあぁと思う。
夏バテまではいかないんだけど、なんか食べたいのもののストライクゾーンが一気に狭まる気がする。
冬はあんまりそんなことがないのにね。

そんな夏なのにずっとレギュラーなカレーとお米はやっぱり強いね。


最近はぷらぷらぷらぷらと。
相変わらず加圧やったり(みんなに「痩せた?」と聞かれるっちゅーことは効果が出ているらしい。自分的にはまだまだなんだけどね)
りえちんのインストアライヴに行ったり、、、りえちんのライヴなんて本当に貴重だわ!とすっとんで行った。わっちと浮さんとの3ショット、まったり感も含めてなんかバンドみたいで良かった。かわいかったなぁ~。
舞台観に行ったり、散歩したり、「PLUTO」の最終巻読んで泣いたり、銀色夏生さんと角田光代さんの文庫本を衝動買いしたり(最近すっかり読書率が減ったな、、、と焦って居ります)。

そんな風にぷらぷらしております。