お知らせ2つ〜。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

お知らせ2つ〜。

今日も沖縄快晴!
よかったよかった、ありがとう梅雨くん。
林檎さんの新曲「ありあまる富」がよく似合う空、影、色。
ぐっとくる。
力強い優しさ、説得力。
こうやって人を包み込める人になりたい。

さ、お知らせで~す。

まず
今月10日に千秋楽を終えた舞台「ムサシ」がWOWOWで放送決
定でっす!
(ちょっとあの場面のあたい、映像ではキツイんじゃないかしらん、、、)
と思ったり、恥ずかしかったり(何年やってんだ)するのです
が、でも沢山の方に見ていただくのも嬉しい!!のでぜひっ!!7
月18日、12:00からでっす~。

そしてもう1つ。
8月28日、22:00からスタートするNHKのドラマ「派遣
のオスカル~『少女漫画』に愛を込めて」(仮題)に出演し
まっす。
主演は田中麗奈さん、そう、初代悦ねぇ。脚本はこれまた「がんばっ
て~」の時にご一緒した金子ありささん。何だか素敵な巡り合わせ。
スタッフさんも「遥かなる絆」でご一緒した方がちらほらと。私は売れな
い漫画家の役です。撮影はこれから。衣装合わせであれやこれや着たり
「髪どうしよか~」なんてイロイロ企んだり、ちょっと面白いことになり
そうですよ。
うしし、お楽しみに~。

さ、日焼け注意報な空の下、がんばりまっせ!!