ムネノリさんと | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ムネノリさんと

true

吉田鋼太郎さん。

去年の濃すぎる夏からずーーーーっと一緒な感覚。
いつも頼りにしているよき先輩です。

今日は大阪で初の二回公演。
21歳最後の公演たち。

っていいながらも日々が続いて行くのは本当にあたりまえなことだから
コトバになった時程、大げさには考えていないんだけどね(笑)

こないだある人に「それは親友だよ。」と言われた相手も(どうも親友というコトバは恥ずかしくて使えない)今日、東京で大きなことをやり遂げる日。
違う土地に居てもやはり応援せずにはいられない。
そしてこうやって別々の場所で走っている感覚。
また走り終えたら「いやぁ!おつかれ!」なんていいながら笑い合える安心感。

頑張れ!
私も頑張る!!


しかし、ホテルと劇場近くて、いいなぁ(笑)