雨の大阪 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

雨の大阪

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-photo.jpg



遂に始まりました、大阪ライフ。
ホテルの部屋も景色が良く、快適。
「ムサシ」メンバーもみんな相変わらず元気です。

そして今回上の劇場で劇団☆新感線チームが「蜉蝣峠」を上演しているので、そちらのメンバーの方々にも良く会います。
昨日の朝は横断歩道を歩いていて、(やったらと派手な人が歩いてくんなぁ~、すごいなぁ)と思っていたら古田先輩でした。
楽屋入り口が一緒なので、遭遇率高そうな、面白いことになりそうなそんな大阪。

何があっても、今日大阪初日から20ステ。
一日置きに二回公演がやってくる怒濤の20ステ。
ぎゃんばるぞ~

そしてドラマ「遥かなる絆」は第二話が放送であります。
是非ご覧になってください~~~


写真は最近よく着ているコーディネート。(自宅にて撮影)
春らしく、好きです。シアタープロダクツの服は素敵で大好き。
アートで女の子らしくてやんちゃで。
あ~ショップの方にもまた遊びに行きたいなぁ。