おみやげ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

おみやげ

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-photo.jpg


今日、自動ドアを初めて手で開けました。
うぎ~~~~って。
なんだか、すっごく力持ちになったような。
なんだか、ちょっぴり悪いことをしているような。
面白い経験。


友達からのお土産で「真心一座~身も心も~Tシャツ」を頂く。
観に行けなかった真心一座。
観に行きたかった真心一座。


しかしTシャツ、なんかめっちゃ嬉しい!

次の真心一座の公演はいけますよーに!!!

はぁ~お芝居、観に行きたいなぁ~
観に行きたいが、本当に、それどころではない感じ。



稽古も残り何日?
あわあわあわあわあわ
今回程、あっという間に過ぎてしまう感覚はない。
頭の中、カオス(笑)
確かなものを掴みたがり、それがないとどうも不安。
いやはや臆病者でありんす。

残りの稽古で整理整頓して、初日までにはもっと余裕が欲しいなぁ。