もみじ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

もみじ

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

今日も無事撮影終了。
今日も大切なシーンを大切に撮影出来たと思う。

共演の胡兵(Hu Bing/フービン)さんとコミュニケーションをちゃんと取れているから、素直に感情が生まれる。後は波に乗る様に、それに乗るだけだ。


あ、ちなみにサーフィンは出来ないのだけれど。。。

嗚呼、英語を勉強していて良かったな。
愉しいです、やっぱり英語を話すのは。


ちなみに彼もアメブロガー!!驚いた!!しかも日本語で更新しているの。
すごい!!


「遥かなる絆」の中での二人、見て下さる方にほんわかしてもらえる様でありたいなぁと思ってます。


そう、寒さで手を真っ赤にしながら頑張りました!今日も!
ちなみに下の写真はマネージャーさんの手の色と比較。

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ
指輪をしている方がマネージャーさん、
紅葉が私。

解るかな?


さ、とは言いつつ。
中国ロケもあと一日を残すだけ。

あっと言う間だなぁ~

そして明後日には帰国。

あっという間だねぇ~


日々、愉しかったから、あっという間なのだ。



明日はすっごく早起き(3時半起き。とほほ)

寝坊しないことに先ず力を注ごうと思います(笑)