夏の夜が好き。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

夏の夜が好き。

080713_2127~01.jpg
何が起こるかわかんないんだなぁと改めて強く実感した日。

温かくて心強い人たちに囲まれている幸せを噛み締めた日。

大好きだと、大切だと、また一つ想いが重なった日。



昨夜は中村中姫が、
今日は佐藤江梨子姫が、坂本美雨さんと一緒に来てくれて。

あーちゃんは本当に確り舞台を観ていてくれて、感動、感謝だったし、
えりてぃんも、相変わらず優しくて安心、ホッとした。


今日は終わってからえりてぃん、美雨さんとカフェをして帰ってきました。
美雨さんも、かわいくって柔らかくって、初対面なのに色々話せて、

「あ、これは出逢いだ!出逢ったんだ!」

と勝手に思ってしまいました。


嬉しいな、嬉しいな。




今日は朝も夕方も散歩して、夏を体で受け取った。
やっぱり夏が好きみたい。

特に夏の夜。

落ち着いていて、でもなんか心がザワザワする感じ。
肌で感じる気温、風、匂い。


今夜はゆっくりお風呂に入って、録画してたドラマみたり、漫画読んだり、のんびりしよう。