姪っこちゃんが出来た日。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

姪っこちゃんが出来た日。

080701_1459~01.jpg
今日は久しぶりに西田尚美ちゃんちに遊びに行きました~☆

尚美ちゃんに会うためなのは勿論、
ベイビーに会うために!

私と同じ4月生まれのベイビーは可愛い女の子です。小柄だけれど手足は長いし、手の指もスラーっと長くて大人の人の手をそのままミニュチュアにした感じだったよ!顔もハッキリとしていて、ずっと見ていても飽きないくらい可愛かったよ(*^^*)

久しぶりに会う尚美ちゃんも、妊婦さん時代よりも遥かにお母さんな顔になっていて、スゴいなぁと思ったのでした。


写真は左が私から、右が私の母からのプレゼントです。
ちっちゃい服ってほんとにカワイイのぅ。


さてさて今日で7月が始まり。下半期ですね。
明日から劇場での舞台稽古が始まります。

ベイビーに癒されてすっかりチャージ出来たので、明日からまた頑張るぞい!