2007/01/25 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

2007/01/25

25-01-07_1731.jpg
こにちわ~スズキです。

何時までも爪の写真って訳にもいかないので
ちゃんとセルフポートレートを!
と試みたんだけど…

恥ずかしい~(><;)
でらはずかしぃ~


結局スケジュール帳に隠れました。
此処まで行き着くのにかなり時間かかったぁ

あーでもない
こーでもない

と自室で1人、片手で携帯翳しながら。

誰にも観られなくてほんっとよかった
(^o^;)

あ、ちょっと手痛い(笑)


でも実は、随分前からアメブロはよく覗いてたんす
早矢ちゃんとか北条くんのブログを覗いてみたり
花アリで一緒だった郭くんのブログとかも(^^)
郭くん、面白い人です。

だからほんと、念願が叶った。って感じで。

やったねo(^▽^)o


ちゃんとコメントもあって…(〒_〒)ありがと~


内心ちょっとヒヤヒヤしてました
コメントなかったらどーしょーって


良かった、ホント良かった。


なんだか目撃談とか出てて逆にヒヤっとしたりもしたけど(笑)


そう、目撃談といえば
今日ね寝起き眼を擦りながら、駅前留学に向かう途中
会うはず無い友達と会っちゃって。
その時の私のカッコと言えば、もろ地元スタイル。
帽子にマフラーで目の部分しか見えず、更に俯き気味。
夜中だったら職務質問一歩手前。


なのに会っちゃって。
嬉しいんだか悲しいんだか。


どこで誰と会うか何てホント予想付かないものですね。

以後気をつけなきゃ。



ちょっと長くなっちゃったかな?

あんまり長く寄り道してると怒られるからね(笑)

今日はこの辺で
(^-^)ノ~~


またカキカキupします☆