ゆっくりとティータイム | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

いいお天気が続いていますねぇ~Эぽかぽか

お土産に長崎のカステラを頂いていたので、午後からティータイムにしました。

{DF331397-F654-4D6E-A1B0-66FED5C9373B}
 
庭のクリスマスローズやユキノシタを摘んで、お花の準備もしましたよしろいコスモス
もうそろそろ、ふぅ~ちゃんのお散歩からふぅ~パパが帰ってくる頃かなぁと思い
お湯を沸かしティーポットを手に、庭に戻ってみると・・・・目
image

 

スタンバっていましたよ叫び

{20F8C0EE-4DB8-464B-9FEC-F86DBB790E36}

 

もちろん この方がこゆき

{B27B0216-E94C-4FE2-A7B8-72677BDA2142}
 

ポットの中で紅茶が美味しくなっているから、後2分くらい待っててね音譜

スポードのティーカップは、どちらもラージサイズです~ティーカップ

image

 

「ティーカップの中のイースターの花束」という通り、フラワーペダルがたくさん

ブレンドされていましたオレンジの小花達

{F73D8F0D-D3CF-49CB-A1BB-26C5E9A4D540}

 

カステラをちょこっともらえて、うれしそうなふうちゃん小次郎U・P ハート

{585936C7-597E-4375-9AC0-D1859FEE29D0}

 

ふぅ~パパも私もず~っと仕事人間だったので、平日にゆっくり あれこれできることに

今もまだ、かなり戸惑っています(^^ゞ汗慣れていくのかなぁ~ブツブツ

 

少し遅れて咲く山桜は、まだまだきれい花吹雪

山桜が散ってしまう頃になると、待っていたかのように新緑の季節の始まりですキラキラ

{574B739E-34A7-4806-A53E-C09FE854D689}