杏と夏鈴と伊豆旅行 | 豆柴 赤毛の杏と夏鈴の日記

豆柴 赤毛の杏と夏鈴の日記

2013年6月15日生まれの豆柴、杏と2015年8月18日生まれの夏鈴の日記です‼杏と夏鈴は両親が同じ姉妹です。
姉妹だけど性格の全くちがう杏と夏鈴の日々の生活を綴っています。



最近少しずつですが…杏と夏鈴の膨大な量の写真の整理をしています。

それにしても凄い数の写真…同じようなアングルの写真も沢山あるので破棄したいけどどれも少しずつ違うので捨てれない…進まない…😩の繰り返しですガクリ


写真の整理をしていて、去年行った伊豆旅行の写真が出てきたのですが、そう言えば杏と夏鈴と初めて行った旅行なのにブログにアップし忘れてる…事に気付きましたガーン


もう半年くらい前の事なのでかなり今さらなのですが💦

泊まったお宿もとても良かったのでニコニコ
もしこのお宿が気になっていた…と言う方の為にも少しでも参考になれば…とアップさせて頂きますウインク




泊まったのは、ホテル四季の蔵
別邸「COCORO」さんきらきら!!きらきら!!

まさに別邸、ホテルのフロントから車で10分くらい走らせた山奥にありました🏠✨✨

そこはプライベート感満載の別荘キラキラ🏠キラキラでしたおねがい









とにかくもて余すくらい広いですおねがい





真ん中左側の写真、お風呂も庭が一望出来る半露天風呂♨になってます照れ

一番下の写真は広々としたテラスキラキラ





こちらの写真は階段を上った、二階の写真ですキラキラ





ワンコのアメニティも充実していましたあげあげ





そして、なんと言ってもこのひろーーーいプライベートお庭爆笑
1500坪あるらしいですなっ・・・なんと!

ぐるーっと一周お散歩するだけでも数十分かかりそうな感じでしたキャハハ

ただ、庭の周りに柵がないので、大爆走する杏と夏鈴はノーリードでは少し怖かったのでロングリードで遊ばせましたがあまり遠くに行かないワンちゃんや呼び戻しが完璧なワンちゃんならノーリードで遊べると思いますおねがい

私的には柵があったら安心なのになーと思いましたショボーン




そして夜のお食事は部屋食でなく、
またまた車で移動🚙💨
「くらの坊」さんと言う和食屋さんです🍴
もちろんワンコも店内まで一緒に入れます(*'∀`*)v(*'∀`*)v





最初から最後まで全部美味しかったですぺこぺこLOVE
店内ワンコOKな和食のお店でこんなにクオリティの高いお店は初めてでしたにこにこ

ちなみにこの「くらの坊」さんは、ホテル宿泊客以外の一般のお客さんでも入れる和食屋さんでランチなどもやってるそうですにっこりキラキラ
是非近くに来た際はオススメのお店ですキラキラキラキラ



翌日

そして、朝食は部屋まで持ってきてくれますキラキラキラキラ
ボリュームがありすぎて食べきれませんでしたが、美味しかったですじゅる・・





チェックアウトも遅めで確か11時か12時…ちょっとその辺定かでは無いのですが💦
朝食を食べてから二度寝出来る程余裕があったと思います好好






杏と夏鈴もまーったり過ごしてましたせぶん にんせぶん にん



お宿はこんな感じでとても何から何までとても贅沢なお宿でしたキラキラキラキラキラキラ




あと、観光ですがこの辺りはワンコと入れる施設も多くて有りがたかったですキラキラ


「伊豆高原ワンコの森」で陶芸体験
杏と夏鈴のシーサーを作ったりキャッ☆キャッ☆

左: 杏シーサー  私作
右:夏鈴シーサー  主人作
なかなか可愛く出来たでしょ笑








ワンコと一緒に参拝出来る「神祇大社」さんにも行きましたさんぽさんぽ






最後にずっと行ってみたかった「愛犬の駅」に寄り、
杏と夏鈴のアルミボトルを作って…
帰路につきました~🚙




と簡単にまとめましたがこんな感じの旅でしたキラキラキラキラ


伊豆高原周辺はワンコと入れるお店も多くて、一泊二日の旅でしたがかなり充実して満足出来た旅でしたにこ



次は今月中に杏と夏鈴と熱海の方に旅行に行く予定ですきらきら!!

今度は観光よりものんびり身体を休める旅行にしたいなと思ってます~好キラキラ