豆柴 赤毛の杏と夏鈴の日記

2013年6月15日生まれの豆柴、杏と2015年8月18日生まれの夏鈴の日記です‼杏と夏鈴は両親が同じ姉妹です。
姉妹だけど性格の全くちがう杏と夏鈴の日々の生活を綴っています。


テーマ:

先日購入した杏と夏鈴の洋服ラブ

なんと!!フリフリワンピWハート

私が思う杏と夏鈴ってあんまり女の子らしい洋服を着るイメージではなくて……

もちろん着ている子を見たらあー可愛いな~と思うんですけどねウインク

普段はフリフリワンピを見ても何とも思わないのですが、先日買い物をしていてふと目に止まってしまったフリフリワンピWハートWハート

最初はいやいや杏と夏鈴には……と思い、通りすぎたのですが妙に気になってしまい、また売り場に戻りその時一緒に居たお友達にも相談うう

散々迷ったのですが、きっと杏ちゃんと夏鈴ちゃん似合うよ好と言ってもらい、買うことにしましたにこ

こう言う時ってきっと誰かに背中を押してもらいたいんですよね~かお2

そして迷いに迷って買ったフリフリワンピがこれですWハート


結構フリフリでしょ嬉しいw





で、早速着せてみましたきゃー

















動くとフリフリがフワフワ揺れて可愛いです💕

似合ってるか似合ってないかは飼い主的には微妙なのですが…苦笑
まっ、夏らしくて可愛いし……
たまにはこう言うのも良いかな~とエヘヘッエヘヘッハート

せっかくだから、今度のオフ会はこれで行こうかならぶ②らぶ②
ぶりっ子杏と夏鈴を見かけたら声をかけてやって下さいね~❗


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。