☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



土星(ブレーキ・忍耐)
からの影響を緩めるに最適な
ブルーサファイア

{EE3707A6-C7A1-4BD3-A0CA-9BD2CD44871C}




起きる事柄へ
自分からのみの良し悪しではなく
〈振り返ると全てはギフト〉
にしたいもんね(^-^)



今週もどんぞ♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ♪(´ε` )

今回は
7月31日~8月6日

今週もどんぞ♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

牡羊座
何かを生み出す場があった時、少し前に進み辛く、もどかしい思いをするかもしれません。少しペースを落として様子を見てもいいでしょう。体力を温存しておき、流れが変わった時にペースを変えた方が効率が良いはずです。


牡牛座
調子がよい日々が継続しやすいです。調子を崩している人は何かが少しだけずれているのです。微差が大差、微調整で全てが上手くいくはずです。


双子座
滞っていた人間関係はスムーズになるでしょう。ただし緊張感は多少残ります。焦らなくても見ている人は見ています。自分のやるべき事に今は集中しましょう。


蟹座
自分の感情を抑える事で、周囲との軋轢を回避していたものが崩壊するかもしれません。あなたが我慢する事こそ、実は周りが不快に思っている場合もあります。好きなものは好きと、嫌なものは嫌と表現する事は決して悪い事ではありません。


獅子座
前に出たら前に出た分成果が出ます。障害はないのでやりたい事が明確ならば一歩前へ進みましょう。でも流れが変わりそうなら無理に形にしないでそのままにしておいた方がよいでしょう。


乙女座
仕事も健康面も問題なく順調でしょう。ただし流れは変わるものです。調子がよい時に小さな成果でもいいので成し遂げておきましょう。


天秤座
パートナーが何を考えているかわからなくなる、もしくは誤解を生じやすい時期です。居心地が悪くても先に動いた方が不利になります。自分が正しいと思っても、まず相手の言葉を素直に受け取りましょう。全てはそれからです。


蠍座
あなたのエゴを抑えなければならない場面があるかもしれません。でも今のあなたは譲る事ができる時期です。違和感があってもほかの人に委ねてみる方が意外と面白い展開になるでしょう。


射手座
ここ数週間、あまり前に進んでいる体感がないかもしれません。だからといって周囲の人たちが目まぐるしく動いても焦る必要はありません。あなたの出番は必ず用意されます。


山羊座
健康面が少し崩れやすい時期です。絶好調だと思う時こそ油断しないようにしましょう。怪我や病気は体を動かせる時こそ顔を出します。


水瓶座
対人関係でほんの少し違和感を覚えることがあるでしょう。緊張感は伝播します。楽しいも伝播します。あなたはあなたのペースでいけばいいのです。


魚座
何かを託される機会が訪れたら受け取るようにしましょう。あなただから委ねたいのです。あなたなら出来ると思うからこその依頼なのです。