クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

仕事・恋愛・健康・結婚・人間関係・お金の問題、そしてそれぞれに
関わるご自身でも気付かないトラウマ・・・・色々あるのが人生。



未来には想定しないサプライズが沢山♡


メールセミナーは、簡単にライフスタイルに取り入れ出来る方法を心を込めて書き上げた、お役立て頂ける内容です。



メルマガ登録270x90


ご登録はこちら より

↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます




NEW !
テーマ:
本日のサポーターのご紹介は
YUKARIが務めさせて頂きます。
  
    
  

  
本日のサポーター
  

☆  オブシディアン  ☆



キーワードは  【 保護  】


  

{558C668A-746C-4135-BE21-CD885EBE6CD7}



古代の人々はオブシディアンを危険から身を守る為の御守として利用していたと伝わる『保護の石』



日常生活の中で、他人の感情や思いを受け取ってしまい、自分本来のバランスが保てずに心が重く苦しくなる時はありませんか?

  



オブシディアンは自分の中にたまった不要な感情や思考を流し、自分本来のバランスを取り戻せるように導くサポーター

  


又、オーラを強化し、ネガテイブなエネルギーの影響を受けないように保護してくれます


  

  


・他人のエネルギーに左右されず

自分本来のバランスを保ちたい方

  


・オーラを強化し、ご自身を守る必要がある方

  


へオススメです(^ ^)

   
    
 
YUKARI
  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




今回も食べて祈ってのインド。


相性が良く内側が変わるのか

自分でもわかる程に

どんどん自分の顔が変わる。



{E1DF43DA-FAE5-42FC-93D3-D7D64E341226}


内側と外側は直結やね♡




食べる編

祈る編

番外編へ続く♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本日のサポーターのご紹介は
NATSUMIが務めさせて頂きます。

  

  

   

    


本日のサポーター



☆フローライト☆

  



キーワードは『自己鍛錬』

  

    

{516BC9C7-06E0-40EA-9A83-7617563AE81E}



あれもこれもと

思考やモノであなたの頭の中や身の回りが

ごちゃごちゃとしていることはありませんか。

   

  


フローライトは、シンプルに

したいか?したくないか?

好きか?きらいか?


と不必要なものは手放し

必要なものだけを残すようサポートしてくれ

それに必要な集中力も高めるに最適です。

  

  


また潜在意識とクローゼットなどの収納スペースは繋がっています。   


リアルな生活スペースを整理整頓することで

内側も整理され、シンプルにご自身の望む道が開かれます。

  

   


フローライトは整理整頓をしたいけども出来ない…といった重たい腰を軽やかな感覚へも導くサポーターでもあります。

    

  


・整理整頓をしたい方

・受験を控えておられる方

・方向転換をされたい方


にオススメです♡


  

   


NATSUMI

  








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。