☆たまらん☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

朝から韓国料理教室ですドキドキ



クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100429111400.jpg


クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100429111419.jpg


女医のM先生と彼のヤンさん

一切笑いがない中の微妙なピースにウケましたニコニコ


クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100429113726.jpg


クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100429115508.jpg


作った後に皆様で画像にある全てのメニューを楽しみドキドキ


お食事以外に参鶏湯とごまの葉キムチを一人前ずつ持ち帰りして頂きました音譜




クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100429120510.jpg


楽しく美味しかったですキラキラキラキラキラキラ




時間もお楽しみに音符音符音符