☆再会☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

いつも綺麗なヒマラヤクラスターを譲って頂いてるご夫婦キラキラ



クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100425145412.jpg




ミネラルショーで来日してたので会いに行ってきましたドキドキ




今年はアリゾナへ行かなかったので、一年少しぶりの再会キラキラ



相変わらずチャーミングでしたドキドキ



鉱物を見ると興奮する

自分の『鉱物おたく』さを再確認DASH!




綺麗なクラスターを今回も沢山譲って頂きましたニコニコ




原石から宝石まで…


全て大好きラブラブ


鉱物さいこー音符音符音符