☆大阪の顔☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

大阪の顔とされる

FM大阪のDJ

若宮テイ子さんが

神戸にてイベントを

開催されますラブラブ


『チャーミング』という

言葉がぴったりな

私が学生時代から

大好きなテイ子さんですキラキラ





クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー

『甘党3人展』

考えが甘いばっかりに、同じ道ばかりしている3人が、計算式では決して表せない偶然のオモシロさ、楽しさを世に伝えるため、結成した党です。

スウィーツ、棚からぼた餅が大好きなメンバーは・・・。


厳選した生地で

手作りの帽子を作る

マ・プルミエールの

杉原まさみさん

http://ma-premiere.com



着せ替え家具を世に広げる

ノーブズの

ノブユキ マサハラさん

http://www.nobu-s.com



Miked Madia

アクセサリーを魅せる

ガレの

若宮テイ子さん

http://www.galet-japon.com



<場所>

HYGGE SPACE

神戸市中央区三宮町2-4-1 2F

078-327-2645


<日時>

4/23(木)~28(火)

AM 11:00~ PM 7:00

※最終日はPM5:00まで



私も参ります音譜





ドキドキお知らせですドキドキ

『KEIKOのスピリチュアル講座』

今後の詳細を希望されます方は

下記宛にお知らせくださいませラブラブ!

kouza@annapuruna.com





ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com


様々なイベントやツアーや遠足・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜





「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜