080708_172522.jpg

初めて、ラベンダースティックを作ってみました(^_^)

…実は以前から作ってみたいなぁと思いながらも、ラベンダーが咲いても刈っては捨てるだけ…(^_^;)

でも今年は、植物を育て活用してる方々を見習うコトにしました(^_-)-☆

形はともかく、まずまず可愛く出来ました♪

思った以上に良い香りがしてビックリしています(#^.^#)


・・・

ラベンダースティック、作りたい気持ちを、一番最後に背中を押してくれた(と、勝手に思った)のは・・・

風太ママさんのラベンダースティック  を見た時です。


作り方を風太ママさんのコメント欄にお返事くださったので、思いオシリを持ち上げるコトができました。

ありがとうございます♪

・・・

作るのが面白くて、ハマってしまいました(^.^)

ラベンダーが咲いてるうちは、雑草を横目に作ってしまいそうです☆