誕生日前夜祭なんですが、
普通の一日を過ごした
あんママです。
ども。
 
この前、日帰り温泉ランチをした時に
干支の話題になりまして・・・・
クラブで唯一このブログを教えている人が
「あんママさんって、
1968年だから引き算しちゃったー」
「え?」
「ブログに書いてあるよー」って・・・
じゃ、プロフィールとかを見たのかなぁ?って
思っていました。
PCからアクセスするまでは・・・・
 
→に堂々と書いてあんじゃん!!!!
 
なにやっとんじゃ!私!
 
同じ干支が三人いました。
 
なんで、干支がサルだと
笑われちゃうんだろ・・・
 
今日は、お昼ぐらいに一瞬だけ
お天気が良くなりました。
がっ、買い物にでかけちゃっていたよ・・・・
明日はお天気が良いみたいだから
いっぱい遊ぼうね。
 
あんずとひなぎくに挟まれて至福の
時間。
 
{A2474D23-02D3-44A4-A3C7-6B9857686322}

なっくんも、ファンヒーターを
独り占めできて至福の時間。
{A38062F6-3316-4EE4-9FEA-A24D3073330F}