今度の日曜日(9月25日)は譲渡会で~~~す。 | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

またまた告知が遅い岡本です。

 

秋の長雨とはよくいいますが、この毎日の雨続きに参っとります・・・・

カビが生えそうな気分・・・・

風邪も引き込んで苦しいっす・・・・

気力もパワーレベル低下の一途・・・・

こんなんで日曜日に元気な譲渡会が開催できるんでしょうか・・・・・

 

ま、そんなことは置いといて、譲渡会、参加犬もあんまりいません・・・?

今回参加予定は、8月に来たシニアーズのマーシャとマーロウ・・・・そして、先週来たばかりのクラウス、そして、ジェントルの看板犬(!?)サニー選手❢❢

 

シニアーズのマーシャ姫は可愛らしいブリタニースパニエルの初老の女の子です。まだまだキャピッとしたところがあり、本当に可愛らしい性格の子なんです♬

 

そしてもうひとりのシニアーズのマーロウはマジで高齢者のイングリッシュセターのおじいちゃん。推定13歳前後でしょうか???よたよたしていたりしますが、「ママさんや、飯はまだかいな?」とか言いながら、庭で好きにウロウロし、頃合いを見ては部屋に入り、ご飯がまだだとまた庭にでて・・・・という日常を過ごしています。快食快眠快便の高齢男子です。

 

そして来たばかりのクラウス君は、押しも押されぬジャーマンシェパードの壮年男子。年の頃は8歳ほどでしょうか、落ち着きもあり、でもなかなかキュートにアマエンボ君で可愛いやつです。ジャーマンシェパードなら最低限の服従訓練くらいは受けているのかな・・・・?はい、見事に裏切られまして、何も知らない無垢なおっちゃんですが・・・・ま、可愛いからいっか。

 

そして、看板犬となりそうなサニー選手、滞在長いです・・・・なかなか可愛くて、聞き分けもよく(?)意思の疎通のはかれる黒ラブ風味のいい子なんですが・・・・何故かご縁が全く舞い込みません。なんでだろう?保健所の職員さんのお墨付きでやってきたんですけどねえ・・・・最初は手を焼かされましたが、流石にこう長居してるとツーカーの間柄になってきますよねぇ・・・・このままじゃまんまとうちの犬になって・・・・・イヤイヤ❢サニー選手はうちの子になるには少々若いので、なんとか良縁を待ちたいところです。

 

ということで、参加予定はこの4頭だと思いますが、よろしくお願い致します。

 

写真は・・・・間に合いませんでした❢

もし間に合えば明日にでも更新します。