珍しい新入生❢?姿子ちゃん♬ | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

1月1日、関西から来ました姿子(シナコ)ちゃんです。

黒柴です。

大型がメインのうちですが、何を隠そう、私、黒柴好きなんです・・・・(*ノω・*)テヘ


ひと目会ったとき「姿子どす♬」と言われた気がしました。

何故かミョーに可愛いんです。

なんでだろ?

 

性格ハナマルです。

大型犬でも小型犬でもどんな子と会ってもニッコリ会釈~~~♬

吠えもしません。

暴れもしません。

おしとやか~~~。

若い子じゃないですが、まだまだおばあちゃんでもありません。

推定5歳くらいかな?

これから熟女の姿子ちゃんです。

でっかい我が家の猛者ども引き連れて素知らぬ顔でずんずん散策してます。

ビビリもせず堂々としたもんでしょ?

もちろん人間にも小首をかしげてスリッとしてくれます。

もう胸キュンキュンです❢


勿体無くて出し惜しみしたくなっちゃうほどの素敵な黒柴女子です。

姿子ちゃんをどうぞよろしく♥