2012.03.02

広島での如水館学校からタイに来て

私達の学校について

高校三年生のげきを発表して

おばちゃんのようにすることにはすごく緊張してたけど

でも、如水館の先生にはほめられて

みんながすごく嬉しかったの

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

おつかれさま!みんな☆




そして、ホームステータイム!


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

私のでちゅ

わかのちゃんっていうわよ


そして、一緒にデパート行って
プリクラをして

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ちはるちゃん、かわのちゃん、ファング、フォン、私

面白い写真できたwwwwww

そして

一緒にボウリングとカラオケをしてたの
AMZ X AWB

大笑


私はわかのちゃんとちはるちゃんとあきらくんと一緒に同じレインしてた

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

やっぱりできなかった(-_-)

わかのちゃんごめんww

アホアンナwwwwwwww


そして、一緒に夕飯をして

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ピザだった!音譜


あとで、ファングの家に1夜泊まったの

ちはるちゃんとわかのちゃんがうれしそうだったwwww






2012.03.03

今日は一緒にお寺に行って

船で行ったのよ


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


そして、ついたあと、ちょっとあるバスを見つけて


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

きゃああ!大笑

SuGのChakuzaのCM(大笑)



そして、ワット・アルンとワット・ポーに行って

ここで


そして、帰るときまた船で帰って


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

マジ疲れそうだったの・・・

大変な事させて本当にごめんね(。-人-。)

そして、私の家族と一緒に夕飯をして

タイのすきやきだったの☆

日本のしゃぶしゃぶと同じぐらいだけど、日本のすきやきはずっと違うんよ


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ファング、ちはるちゃん、わかのちゃん

私?・・・ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、別々かえってわかのちゃんは私の家に泊まったの

帰る途中は、いろいろな話が出来てめっちゃ楽しかったのニコニコ



そして!

また次にしよう♪





幸せなアンナでした