03/03

広島からの留学生をバンコクのとても有名なところに連れて行ったんです


一番目は「ワット・アルン」というおてらです

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ワット・アルンは200-300年前に建てられたのよ

このところは元の王宮なんです


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES



MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


タイの鬼



MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


これは、登られるけど

ちょっと危ないからよ

高いだし・・・

でも、私は一番の上に上ったことがあるよグッド!




登ってついたあと


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

上からいい景色を見られるよ

天気も涼しいし、チャオ・プラ・ヤーってタイの一番大きな川も見られるし

空もすごくきれいです


音譜



次は



MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

ワット・ポーというお寺です

このところは日本人がよく知ってると聞かれたのよ


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES


ここでは一番有名なことは

「タイのマッサージ」です

タイのメッサージは、いろいろな方法があって、病気など治せるから

教える方もいるのよ

それに


MYPRECIOUS : ANNA-SAMA's DIARIES

これは、タイの昔からのマッサージの方法です

いろいろな方法がいっぱい・・・

UNESCOは世界の宝物にならされました。









ちょっと写真があまり取らなかったけど・・・

すみません(_ _)



それは、タイの有名なところです


あと、ホームステーと留学生と一緒にいてたことは

たくさんいい思い出いっぱい過ぎて・・・wwwwww


また更新するよ。





アンナでした音譜