さて今日はこちらのお悩みです。

 

結婚しよう!と言われて悩む??

 

 

 

なんでーーーー???

 

叫びたくなる女子多しですよね!!

 

では

どんなお悩みなのか見てみましょう。

 

 

 

ーナイジェリアンの彼。

日本に来てまだ2カ月の彼。

私は出会って1カ月。それなのに結婚を迫られています。

彼のことは好き!

でも、出会って日も浅いし、私はまだその気は・・・

彼は日本に住みたいだけなのか?と・・・

どうしよう・・・

 

あなたがしたければすれば良いと私は思います。

が、

まだその気がないのなら、

しなくてOKでしょう。

 

あなたの意思が一番大事。

 

 

結婚って勢いとよく言いますが、

国際結婚って勢いだけじゃ済まないことかなり多しです。

 

最初は勢いで始まっても

手続きやら何やらで

そのうち勢いどころじゃなくなったり・・・

 

 

日本に来ているナイジェリアンの彼だということなので、

 

彼のビザは何ビザなのか?

どんな目的できているのか?

親戚などは日本にいるのか?

結婚後彼は日本に住みたいのか?戻りたいのか?

 

などなど、

しっかり結婚話前に確認することがあると思います。

 

偏見と言われるかもしれませんが。

ビザ目的の人も中にはいます。

 

自分の中で判断する期限を決めてください。

 

一年なら一年。

もし彼があなたのことを好きで結婚したい!と思うのなら

一年の期間待てるまず!

 

ビザ云々じゃなく

それを信じられるまで、

そして、自分の気持ちが結婚したい!と本当に思うまで

焦る必要は一切ありません。

 

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

 

 ⇒ とりあえずクリック

 

 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』