この間メルマガ読者様からこんな嬉しいメールを頂きました。

 

「このメルマガを読んでやがて2年になります。

読むまでの私は今以上に相手のことを気にして、

一言一言に一喜一憂して、

フェイスブックとインスタのログイン状況を確認する毎日でした。

うまくいかないと六曜と六星占術とボイドタイムを確認(笑)

返事が来なくてもうダメなのにずっと考えて、いつか返事が来るかもと待つ。

ダメガールでした(今もですが)

それが今では、相手のことを必要以上に気にするのは変わっていないのですが、

だいぶ楽になってきました。

特に気持ちの切り替えはかなり早くなりました。

やっぱり読んで共感して勉強することで成長しているんですね。

これからもまだまだお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。」

 

以前のメルマガに

脱ダメガールというコーナーがあったのですが

(今も時々書いていますが、

今は主にルールズを日本人と外国人との恋愛向けにお伝えしていますので、

ご興味あれば以前のものを読んでみてくださいね)

 

そこで、

 

・いつも同じ失敗をしてしまう女子や

・ダメンズだとわかっている男子ハマって抜け出せない女子、

・いっつも不安になてしまう女子、

・一喜一憂してしまう女子、

・サイトで会っても居ない男子に悩む女子、

・彼からの連絡ばかりを気にして何も手につかない女子、

 

などなど・・・

 

国際恋愛にとってダメ!!!

なことをしてしまう女子たちが

脱するためのコーナーでした(説明長くてすいません)

 

それを毎週しっかり読んでくださった方の嬉しいメール。

 

何だかとおおおおおおおおおおおおおおおおても

幸せで

嬉しくて

ここでシェアさせてもらいました。

 

幸せは伝染しますので、

私のこの幸せ~~~な気持ちが伝染しますよーに^^

 

有難うございます。

感謝感謝感謝でっす!!

 

Love,

井藤アンナ

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

 

 ⇒ 『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』