やっぱり、腰痛に悩んでいる方多いんだねーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




すごくすごく参考になりました[みんな:06][みんな:07]
ありがとうございます♡
心強いよぉ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]









今日はお陰様で昨日よりは痛みもおさまったよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




でもやっぱり薬がないとツライ。。。






あと、シップ貼ってると、ルーズとリアンがスゴイ臭いかいでくるんだっ[みんな:16][みんな:17]wwかわゆ♡


嫌な臭いみたいだけど。。[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]







そして、今日も腰痛のお陰で早く目覚めてしまったので、


薬飲んで、お散歩に行ってきたよー(*^^*)[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]








すごく喜んでたっ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]




はしゃいで疲れたのか、ルーズさんグッタリ!!!??[みんな:29]



photo:02







だらしないカラダーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


そんなルーズが大好きなんだけど[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]











さて今日は、朝からお散歩して、お家でワインのお勉強もして、換気扇とか細かい所のお掃除して、やりたい事いっぱい出来たんだ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



最近、腰が痛いのを言い訳にグータラしてたので、今日は充実の一日になりましたぁ[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]




皆さんはどんな一日だったかな[みんな:45][みんな:46]




photo:01












またね[みんな:47][みんな:48]








★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821