マルハンイベント@大分

テーマ:

よさこいの衣装で初のイベントでしたぁぁちゅーちゅー




マルハン高城店さん
{92F55371-DCC5-44C3-841B-CC32B1572121}





マルハン大分古国府店さん
{B7AB8DEF-6ACC-41D6-84A1-CB24288E8B98}







マルハン中津店さん
{F35ABD86-1866-47FE-AC03-84920A395E01}






最後に、
お土産までいただいてしまいました…♡
{3CD7C90C-58FB-4F26-84B7-B60FB396B29F}

食事をする時間がなかったので、
とっっても助かりましたラブラブ

お心遣いに感謝ですお願いお願いお願いお願い音譜音譜






大分は優しい方ばかりで、本当に癒されますラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日お会いした皆さん♡
ありがとうございましたチューチューアップアップ






これから飛行機で帰りますちゅーちゅー✈️










マルハンよさこいTVCM


赤バージョン






白バージョン






店頭用60秒バージョン





AD

本日公開!!

テーマ:
今日から、マルハンさんの新CMがスタートしますウインクウインク!!!!




今回のCMは
「よさこい」ダンスに挑戦しました照れ照れ




かっこいい感じに仕上がっているので、
是非見てくださいラブラブ







こんな感じです~デレデレデレデレ













スペシャルダンスチームの皆さんのお陰で
ものすごくカッコいいCMになりました~ラブラブ


ありがとうございますラブラブ
{0289214E-A052-4E60-A135-9A878B40523B}

{B8AE0140-FF02-414B-A1A5-ED93F43A8B9C}









さて♡
明日はよさこいの衣装での初めてのイベントですラブラブラブラブラブ


久しぶりの大分県楽しみです照れ照れラブラブラブラブ




6/26(日)大分エリア

11:00~12:20頃 マルハン高城店様
13:30~13:45頃 マルハン大分古国府店様
16:30~17:30頃 マルハン中津店様

早く言いたい〜♪♪

テーマ:
今日は、TBS「カイモノラボ」の収録でしたウインクウインク

今回は寝具を紹介しているのですが…
ほんとーーーーーにオススメなので、早く皆さんに見ていただきたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








早く見ていただきたいと言えば、
「マルハン」さんの新CMもですチューチュー




たくさん、練習しましたチューチュー!!!!


今回振り付けを考えてくださった、
RIEさん照れ照れ
{0811C956-45D2-4793-9853-9E065E6062FC}





そんなRIEさん率いる、スペシャルダンスチームの皆さんとも練習を重ね…

{9EFFE9CE-7BE5-4802-92F4-899D8BA725A7}

{7BA18383-5304-41B5-91B7-70AF306FFBD6}






とっても素敵なCMに仕上がっていますラブラブラブラブラブラブ





新CMは今月25日から流れる予定ですよ照れ照れ


またこのブログでも紹介させて頂きたいと思ってますぶちゅーぶちゅードキドキ








新CMも始まり、特に7月はマルハンさん全国に盛り上げに行きますお願いお願い

お近くの方はぜひデレデレデレデレ











★★★★★★★
《マルハンホールイベント予定》

6/26(日)@大分県

7/1(金)@大阪府

7/2(土)@埼玉県

7/3(日)@東京都

7/9(土)@福島県

7/10(日)@福岡県

7/11(月)、12(火)兵庫県

7/16(土)大阪府

7/17(日)愛知県

7/23(土)東京都

7/24(日)西東京

※詳しい店舗名、時間は決まり次第発表いたします。