おはようございます♡
早起き♡♡♡





ちょっと相談なんですが、、、

一昨日くらいから、謎の腰痛に悩まされています。。。




朝起きたら、痛いなーと思って、、


そしたらダンダン酷くなってきてしまって[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


昨日は痛さが気になって寝れなかったぁー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





腰痛とか肩こりとか全然ないから、こんなに辛いんだなと初めて知りました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





何か重いもの持ったり、運動もしてなくて、、、





こーゆうのって別に気にしなくていいのかなぁ??


よく腰痛持ちの方とかいるし、普通に歩いたり生活出来るから問題ないのかな???






大げさに病院とか行ったら恥ずかしいかなって[みんな:33]



相談する相手もいなく、、ブログで助けを求めた所存です[みんな:41][みんな:42][みんな:43]





とりあえず、シップ貼ってるんだけど、何か腰痛によいものがあれば是非教えてくださーい[みんな:35][みんな:36][みんな:37]









あとね、すっごくどーでもいいんだけど、、


4日ほど前に、玉ねぎのみじん切りを大量にしていたら。。。




photo:01





指切っちゃったの[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




全然血が止まらなくて、ちょっとめまいがしたくらい[みんな:12][みんな:13]




身体ボロボロ[みんな:34]



あっ、
とっても大げさに書いてますが、、



あまりケガとか病気とかしたことがないので、ビビってるだけです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]







こんな時、1人暮らしの孤独と地元が恋しくなります[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



お盆は帰れるといいな[みんな:20][みんな:21][みんな:22]













◎お返事◎

石井さん
35歳のお誕生日おめでとうございます[みんな:23][みんな:24]
いつもコメントとっても嬉しいです♪♪♪ありがとうございます[みんな:25]
石井さんにとって素敵な一年になりますよーに♡




それから、オススメの『キュン』情報コメントして下さった皆様♡
絶対見ます[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
ありがとうございました[みんな:31][みんな:32]


















★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821