ブログ更新が久しぶりになってしまいましたーーー>_<[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]








バタバタバタとしてました。。[みんな:07][みんな:08]








お仕事で海にも何度か行き、





photo:01



photo:04






真っ黒…まではいかないけど、かなり黒くなってしまいました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




こんなに焼けたのは大学2年生以来[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





ちょっと後悔もあるけど、、、健康的ということで。。[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]






そして一昨日から軽くダイエットしてます[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




昨日のニコジョッキーで、早速『痩せた?』とコメントいただいて、さらにヤル気が出てきたよ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]




photo:02


photo:03






でもムリすると続かないし、リバウンドしちゃうので、ムリなくしたいと思います[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]









せっかく日焼けしちゃったので、今年は我慢せず、大好きな海にちょくちょく行こうと思ってます[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]







みんなはもぉ海行った??[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]










★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オンTV」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821