今日はいっぱい笑った楽しい一日でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





photo:01



photo:02




Hi-Hiさん、八木麻衣子ちゃんとコントをやるなどなど。。。








刺激的な一日でしたよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]







て、気付けば
もぉこんな時間。。。[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






今日は朝早くから、お仕事で、、

23時前に帰宅して、、




明日も早いので、急いでお風呂や片付け、明日の準備などをしていたので、






全然ルーズとリアンをかまってあげられなかった。。[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:03






ごめんね[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]






寝る前にちょっとだけラブラブして寝ようねー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]





それではおやすみなさい[みんな:25][みんな:26]







★★★★★

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オン」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるよ♡
@annahara821