オーディション終えて帰宅なう♡







ちょっと外出ただけなのに、めっちゃ暑いよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



めっちゃ汗かいたよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





photo:01











まだ7月の頭でこんな暑いんだもん[みんな:08][みんな:09]

8月めっちゃ暑くなりそうだぁーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]









さて、今日は
ケイダッシュステージのニコジョッキー『殴るなら殴れ‼』



なんと[みんな:14]


100回記念なんです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




是非観て下さいね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


7月9日(火)22:00~22:55
ニコジョッキー#100
MC:相沢まき
ゲスト:Hi-Hi、原アンナ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv143743123









★★★★★

TV
*7/13(土)14:00~
SBS『東京へ行こう!4』

レギュラー番組

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!

*インターネット放送 イケ☆スタ「イケ☆オン」 毎月第4金曜日22:30~
http://www.ikesuta.com/


TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるょん♡
@annahara821