レギュラーで出演させていただいている『真夜中のおバカ騒ぎ!』



この番組は、毎回あるトークテーマについて話すんだけど、、、






毎回アンケートを書いて提出するのね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






それを書いていたらこんな時間に[みんな:04][みんな:05][みんな:06]








そして気づけば、7月第一回目の放送が千葉テレビさんでちょーど放送されてたんだね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





マヨバガールズ、新メンバーちゃん達、今月もかわゆ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




そして安定の生き残りメンバー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]









マヨバガールズちゃん達は、若くてキラキラキャピキャピしてて、


緊張で、なかなか写真撮ってもらう勇気がないんだけど、、、






次は勇気出して写真撮ってもらいたいな[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






って事でマヨバガールズちゃん達の写真はないけど、、






我らがスーパーMCの原口兄さん!!


photo:01


photo:02









ちょっと天然で可愛い過ぎるみひろさん!!


photo:03


photo:04








いつもお世話になっております[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]



最近のまよバカ収録の楽しみは、控室で、原口さんやみひろさんとお話することなのだっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]









そーそーそー[みんな:33]


前回の収録の時にね、ハッピーターン食べてたら[みんな:34][みんな:35][みんな:36]






photo:05




星が出たの[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]






いい事ある予感[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]









★★★★★

TV
*7/13(土)14:00~
SBS『東京へ行こう!4』

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!レギュラー

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるょん♡
@annahara821