ブログ更新遅くなりましたが、、、




無事に初舞台『Q&act1』を終える事が出来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






観にきてくださった方、本当に本当にありがとうございました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]






photo:01


photo:02








始まる前は、


笑ってくれるかなー?[みんな:09]
楽しんでもらえるかなー?[みんな:10]




と、不安で不安で、滅多に緊張とかしないんだけど、、、


すごく緊張していました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]







始まったら、とんでもなく温かい雰囲気で、、いっぱい笑ってくれて、

やりやすいのなんの[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]






私以外の出演者の方は、舞台をよく経験されている方ばかりだったのに、


『こんな温かいのないよ!』

と言っていました[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]








こんな甘やかされたら、次の舞台が心配だと言われるくらい[みんな:23][みんな:24]



お客様に感謝してもしきれないです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

ありがとうございました\(^o^)/[みんな:28][みんな:29][みんな:30]








私個人としては、反省点も多くて、少し悔しさも残りますが、、、


素晴らしい先輩方と事務所の方、観にきてくださった方と、この舞台に参加できた事が、本当に幸せです[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]










お花や差し入れもいただいて、普段TVのお仕事が多くて、なかなかファン?の方と触れ合う機会がないので、とっても感激してしまいました[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]






またチャンスがあれば、舞台にも挑戦していきたいです[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]





その時はまた、温かく見守って下さい[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]









くぼみん、八木ちゃんと[みんな:50]

photo:03





★★★★★

TV
*7/13(土)14:00~
SBS『東京へ行こう!4』

*「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ 毎週木曜日 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜日 27:00~

*横浜ケーブルビジョン「神奈川らくらくウォーキング」毎日放送中!レギュラー

TV-CM
*『マルハン』TV-CM出演中‼




Twitterもやってるょん♡
@annahara821