あとは... | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

あとは...

今日の次女の宿題が
理解不能すぎて

笑っちゃったアンナです♪


あれから
冷凍庫に呼び掛けたらw


冷凍してあった油揚げみっーーつけ❤


人参と揚げの
炊き込みご飯🎵


簡単なのに 白米より
盛れる笑ピンク



多めに蒸した
蒸し鶏は
つまみ用(笑)



レタスはスプラウトと
蒸し鶏、ニラ、チーズ
カニかま、人参と一緒に....


巻いて巻いて~~



春雨が家に無かったので
素麺を茹でて

(少しサラダ油、混ぜとくと
くっつかない↓↓風)



はい!
生春巻~🎵



残り野菜は
肉炒めでーす≧(´▽`)≦

あと、パパが、帰ったら
カレースープでも出せば
いいかな(о´∀`о)



さ、お風呂沸かさなきゃ(/≧◇≦\)



みんなは何食べたの?