おはようさんさん!
今日の朝日はキラキラしてて綺麗だねドキドキ
SKYとSHIMBAも朝から元気!
ってか元気過ぎ!
それを横目にHEARTくん(笑)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

SKYも元気に登校デス!
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

…っとSIMBAは二度寝(笑)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

…っとHEARTも二度寝(笑)
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

とっても可愛過ぎな子供達だよね
あっそういえばアンプラグドツアーでの皆へのクリスマスプレゼントが出来たよドキドキ
あんさんデザインのローソク!
どうかな?
天使の人魚が歌ってるんよドキドキ
あんさんが大好きな天使と人魚キラキラ
気に入ってくれると嬉しいなドキドキドキドキドキドキ

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg