アリス十番☆6周年!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは!あんさんです!

{718005BF-9AE7-4235-90D3-536297624DAB}






わあい!明日8/17で
アリス十番は結成
6周年を
かえます!!!

{3C551606-C772-46B0-90B0-D1C62928F099}

{388A397D-47A4-4D7D-A45A-0413FDF3551F}





去年5周年という節目を迎えてから
あっという間の
1年で充実してることを改めて実感できます!!


先日のワンマンLIVEでさらに
絆が深まったアリス十番。




気づけば大変なときもみんなで
おバカなことばっか言って励ましあって
{8044FE5D-F5DE-45D6-B964-3445B17A34C8}



{134BECCA-E5A7-4CC2-91F9-CC34A01957B1}



{6A954205-7CFF-4E0D-8A2B-C812C3AA79D2}

{950CCAA4-5B44-4103-9658-0965D5DFD786}

{D4F7975F-EEC3-4CA8-A25C-F4D0B6A01729}

{592F23C8-0000-457B-B6C6-2BE79EA4C815}

結成当時から
ひと時でもアリス十番を好きになってくれた
全てのデストロイヤーに、
そして、今もなお応援してくれる
デストロイヤーに感謝の思いで溢れてます!!

8/17当日にLIVEができないのがすごく
さみしいですが、、その思いは9/10の
アリス十番6周年生誕祭に残しておきます!!



結成当時からメンバーは
変わってきてるけど
わたしはどの時期のアリス十番は
最強だって思ってるんだ!

{58CA2A66-0E0A-4C04-8ED9-56966A68A6BA}

{992DBBA1-6100-4F90-A25D-6415C3E53B51}


会いたいなって思う
メンバーもたくさんいる!!!





でもやっぱり
いまのこの5人で過ごしていた
時期が1番長くて



{36CC4190-7C98-4162-94EC-20A4C4DBE7AC}

{74C5182E-8C4E-48EE-84E8-376B6B0F277A}


愛がすごいです!!!

いつもありがとう。って心から
思ってます!!!


ゆきちゃんがいなかったら、、
なあちゃんがいなかったら、、
のんちゃんがいなかったら、、
かのしぃがいなかったら、、、
アリス十番じゃないんです。



あまりこーゆー言葉いっぱい
言っちゃうのって言葉の重みが薄れて
しまいそうだけど
やっぱり大好きで大切なメンバー。


いま!心から言えます!!!


これからもこの大好きなメンバーと
大切なデストロイヤーと
ステージ、会場を一体にして
最強なLIVEをしていこーね!!!

{5BB0F986-33E0-4F3C-9F56-6451CF7603A6}



6歳のアリス十番よろしくお願いします!!


{3CF5C002-FA85-42B8-86BA-2B77D2E88D78}



❤️立花あんな❤️